秋の新商品

こんにちは。ブログの更新が遅くなってしまい申し訳ありません。酒まつりでは、沢山のお客様にご来店頂き、ありがとうございました。まだまだ、準備不足な点もありましたが、来年もさらに改善して、皆様に喜んで頂けるよう、頑張っていきます。

本日は秋の新商品のお知らせです。10月頃から徐々に新商品を出していたのですが、お知らせが遅くなり申し訳ありません。現在店頭に出ている新商品「アリゴ」「レンコンのタルティーヌ」「カボチャとリンゴのシナモンシュガー」「ゴーダチーズのくるみパン」などです。今回は、「アリゴ」(添付写真)について紹介します。アリゴはフランス中南部の郷土料理で、ジャガイモとチーズに、ニンニク、バター、塩で味付けした、シンプルなジャガイモ料理です。温めると、びよーんと伸びるマッシュポテトだと思ってもらえると、想像しやすいです。自家製のアリゴをピザのように薄く伸ばしたライ麦パン生地で包んで焼き上げています。チーズは主に、モッツァレラチーズをを使用しているので、優しい味になっています。パン生地を薄くしているので、温めやすく、びよーんと伸びる感じを楽しんでもらえると嬉しいです。

現在、マロンクリームを使用したパンや、アーモンドミルクを使用したパンを試作中ですので、楽しみに待っていて下さい。