旅の手帳 2019年3月号

こんにちは。寒波が来て、朝晩が冷え込んでますね。寒いのは苦手ですが、お昼は太陽の光が暖かく感じられて、春が近づいているのかなと感じさせてくれますね。

昨日から本屋さんに並んでいる「旅の手帳 2019年3月号 春の旧街道を歩く」で、cocoronを紹介して頂いたので、お知らせします。山陽道を西条から海田市までの間の名所、旧跡など、歴史を感じながら歩く旅の紹介となっています。歩くにはちょっと距離が長いと思うので、車や自転車でも大丈夫だと思いますが、普段、通っている道が大名や歴史的人物も通ったいたと思うと感じ方も変わってきますので、是非、ご覧になって下さい。記者の方は、冬の寒い中、早朝からの取材で頑張っていました。ありがとうございました。