2019年もよろしくお願い致します

明けましておめでとうございます。明日、1月9日(水)から本年の営業をスタート致します。2019年もよろしくお願い致します。

年末年始はゆっくり出来たでしょうか?年末に寒波が来るという予報だったので、若干心配でしたが、交通規制がかかるほどの雪は降らず、穏やかなお正月を過ごすことが出来ました。

帰省先では北陸新幹線の線路の工事が進んでいて、街の風景が大分変っていました。西条の酒蔵通りでお店を構えていると、街の発展で風景が変わること、文化や生活の営みを保存することなど、いろいろと考える機会があります。西条の皆さんとお話しをしていて感じたことは、街が変わるにしろ、変わらないにしろ、一番大事なことは、自分の街に対して愛着を持つことだと思いました。街の変化には成否、いろいろな意見がありますが、地元の人々が街に愛着を持っているので、活発な意見やアイデアが出てくるのだと思います。

今年も酒蔵通りの美装化工事や、新規店舗のオープンなど、いろいろな変化がありますが、一つ一つの変化を大切にして、西条への愛着をさらに深める一年にしたいと思います。