ひろたび

 こんにちは。朝晩の冷え込みが厳しくなってきましたね。10月の初旬ごろは体調を崩されている方が多かったですが、いかがお過ごしでしょうか?徐々に寒くはなってきますが、紅葉や秋の味覚など、楽しみも多い季節なので、僕は大好きです。

 先日から販売を開始している「かぼちゃのメープルサラダ」「サツマイモとクリームチーズ」など、ご好評頂き、ありがとうございます。今週からは「ブリオッシュ・ア・テット」「美酒クグロフ」の販売を開始する予定です。ブリオッシュなどはバターの割合が多く、夏の時期は胃に重いかなと思って販売を中止しているのですが、お問い合わせの多い商品でもありますので、食欲のわくこの時期に、是非、ご賞味下さい。

 先日、広島市の取材があり、取材記事がインターネット上に公開されていましたので、お知らせいたします。「ひろたび」という広島県の観光情報サイトで、モデルコースの「Vol.21 西条の酒蔵 酒蔵の町をほろ酔い探訪」の最後の方で当店を取り上げて頂いています。ありがとうございます。酒まつり以降、観光のお客様も増えてきていますので、観光の予備知識として、是非ご覧になって下さい。

 酒蔵では杜氏さん達も西条に戻ってこられて、お酒の仕込みがいよいよ始まります。今年の日本酒や酒粕に期待しながら、今週も元気にパンを焼いていきます。

 


ひろたび

Vol.21 西条の酒蔵 酒蔵の町をほろ酔い探訪

https://www.hiroshima-navi.or.jp/special/burari/201809_03/