酒まつり2018 ありがとうございました。

こんにちは。今年も盛大ににぎわった酒まつりも終わり、今日の酒蔵通りはいつもの様子に戻りました。今年は台風などで心配することが多かったので、疲れもありますが、無事に終わり、ホッとしました。酒まつりでは、クランベリーとホワイトチョコのフランスパンや、枝豆とベーコン、ジャイアントBoo(ホットドッグ)など、パンを出す前や、売り切れて値札を下げた後でも、商品を指名されるお客様が多がったです。今回で3年目ですが、皆さんに商品を覚えて頂いてきたと実感でき、とてもうれしかったです。それとともに、来年も、もっと頑張ってパンを焼いていかないとと気持ちも引き締まりました。

10月末ごろからは、酒の仕込みも始まりますし、恋のしずくの映画の広島での公開も今週末にひかえていますので、体調を整えて、元気に今週も頑張っていきます。