TJ Hiroshima 2018年10月号

 こんにちは。カープ優勝間近で、そわそわした日々をすごしていますが、皆さんはいかがでしょうか?24日(月)にマツダスタジアム周辺に行ってきましたが、すごく盛り上がっていましたね。カープも広島の元気の源だと改めて感じました。

 日本酒も広島の元気の源だと感じさせてくれる雑誌「TJ Hiroshima2018年10月号」に、当店も取り上げて頂きました。ありがとうございました。今年の酒まつりの情報も載っていますので、ぜひご覧になって下さい。

 ココロンが酒まつりに準備するパンの詳細は来週お知らせしたいと思っています。ただ、準備で忙しくて、お知らせ出来ないかもしれないので、その時はごめんなさい。現時点で決まっている商品は、「酒粕カンパーニュ」「酒粕クロックムッシュ」「酒粕レーズン」「酒粕ベリー」「グリッシーニ(塩味、チーズ味、黒胡椒味)」「ほぐし牛肉のカレーパン」「ジャイアントBoo(ホットドッグ)」「クロワッサン」などです。食パンやバゲットなどはお休みさせて頂きますので、ご了承下さい。

 気温がおもったより早く下がっていて、風邪をひいているお子さんもいらっしゃるようですので、体調にはくれぐれもお気を付けください。