7月も頑張ります。

こんにちは。2018年も半年が過ぎ、もう7月ですね。急な雨や、台風、高温など、お天気が不純ですが、いかがお過ごしでしょうか?7月のcocoronも通常通り(営業日:水曜~日曜)、頑張ります。

cocoronの1週間のスケジュールは、月曜に仕入れ、火曜に仕込み、水曜~日曜に営業という感じです。今年はお正月から休まずにきているので、自分もスタッフもかなり疲れが溜まっています。スタッフには申し訳ないですが、お盆休みまで後一か月、サポートし合いながら頑張っていこうと思います。

去年のまちゼミでご好評頂いたパン教室ですが、今年は体力的な理由で辞退しました。お客様からは、今年も楽しみにしているという声を頂いていたので、本当に申し訳ありません。

7月7日(土)のあさ8時から広島ホームテレビ(5ch)で放送されている「朝だ!生です旅サラダ」の「ゲストの旅」のコーナーに西条の酒蔵が取り上げられるというお話を聞きました。自分も録画の準備をして楽しみにしていますので、もし、お時間があればご覧になって下さい。