初夏の新商品

こんにちは。日中の日差しが強く、気温も暑くなってきましたが、いかがお過ごしでしょうか?パン屋さんをしていると、日中、外に出ることがほとんどないので、この時期の日差しは目にしみますね。

初夏の新商品のお知らせです。先週から販売を開始した「瀬戸内レモンフロマージュ」と「野菜とチーズのタルティーヌ」を紹介します。瀬戸内レモンフロマージュは、瀬戸内産のレモンを丸ごと搾った果汁と果皮を、フレッシュなチーズと混ぜた合わせたクリームのパンです。レモンとフレッシュチーズの爽やかさが夏にピッタリのパンになっています。野菜とチーズのタルティーヌは、ブロッコリーやパプリカ、スナップエンドウ、マッシュルームなどの野菜をジェノベーゼソース(バジルソース)であえたものと、チーズとベーコンをトッピングしたタルティーヌです。野菜をしっかりのせていますので、食べ応え十分の惣菜パンになっています。他にも夏商品として何種類か試作中ですので、完成次第、お知らせいたします。

先週ブログで取り上げた、YouTubeの動画ですが、ホームページのリンクのページにもUPしておきました。食べ歩きと同時に作成した「酒造りの街で乾杯!日本酒で広がる縁」という動画もUPしておきましたので、是非ご視聴ください。