ご卒業 おめでとうございます

こんにちは。新年度に入りましたね。自営業なので、特に変わることはないのですが、桜も満開で、今年度もがんばろうという気にさせてくれますね。

少し前の話ですが、東広島市内の保育園から卒業記念にお配りするパンのご依頼を頂きました。どんなパンだったらお子さんたちに喜んで頂けるかなと考えて、ミルクロール生地を紅麹でピンクにして、お花の形にしてプレゼントしました。子供たちの様子は直接見れませんでしたが、喜んで頂けたようで、頑張ってよかったです。

また、ココロンにアルバイトで入っていてくれた方が、大学を卒業されて広島を旅立っていきました。丁寧な接客とやさしい笑顔でお客様からの評判も良く、仕事仲間としても、しっかりとしていて、愛嬌もあって、本当にいい方でした。ココロンとしてとてもいいチームが出来ていたので、寂しいですが、また会える時がとても楽しみです。ということで、アルバイトの方を募集していますので、詳しくは店頭まで、よろしくお願い致します。