東広島市観光ビデオの撮影

こんにちは。今年は寒い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか?厨房の朝は冷え込んでいるので、毎朝、自分に喝を入れて頑張っています。

 先日、東広島市の商業観光課さんとTSSさんが共同で作成している、東広島観光ビデオの撮影がありました。お父さんが東広島市出身の女優・倉本康子さんとドイツ出身のYoutuber・カティ・キャットさんがお越しになりました。二日間かけて、東広島市を旅されていて、旅の模様はYouTubeなどで公開されるとの事です。3月中には完成するそうなので、楽しみにしています。

 撮影と中学生の職場体験学習が重なり、来ていただいた中学生の方にも貴重な経験になってよかったと思います。来ていただいた中学生はとてもしっかりした子で本当に助かりました。ありがとう。お子さんはご両親やご近所の方、先生方にもとてもかわいがられていて、子育てのお手本を見せて頂いた感じです。自分も子供達に愛情をきちんと伝えていこうと改めて思いました。もちろん、パンの一つ一つにもきちんと愛情を込めていきますので、これからもよろしくお願い致します。