生姜天然酵母のはちみつレモンパン

こんにちは。今週から西条もかなり冷え込み始めましたね。インフルエンザもはやり始めているようですが、体調はいかがでしょうか?風邪予防にもなりそうなパンはないかなと思って、生姜で天然酵母を起こして、はちみつ漬けにしたレモンを混ぜた、「生姜天然酵母のはちみつレモンパン(税込200円)」の販売を先週から開始しました。何回も試行錯誤したので、販売が遅れて申し訳ありません。天然酵母のパンらしく、もっちりとした食感の生地にはちみつ漬けにしたレモンが利いています。レモンの酸味を和らげるため、はちみつバターを真ん中に塗り込んでいますので、はちみつの甘味とレモンの酸味と天然酵母のもっちりとした生地が味わえるパンになっています。

最近、小さいお子さん連れのお客様が増えてきており、子供たちの笑顔をみると、とても励みになります。ココロンのパンを食べて、皆さんが元気に笑顔になれるよう、これからも頑張ります。