GOOD JOG + ラジオ生出演

こんにちは。先週末の台風が通り過ぎ、やっと秋晴れの気持ちの良いお天気になりましたね。本日はラジオ出演のお知らせです。広島FMで8:50~11:00に放送されている「GOOD JOG+」に、明日10月25日(水)、電話で生出演させて頂きます。出させて頂くコーナーは、「JOG AROUND HIROSHIMA」で、9:15分頃からの放送になります。酒まつりの際には、パーソナリティーの俊山真美さんにご来店頂きました。とてもおしゃれで、かわいらしい方でしたよ。初めてのラジオ出演&生放送なので、前日からすこし緊張していますが、パンと酒蔵通りの魅力をお伝えすることが出来ればと思っていますので、是非お聞きください。