人生スイッチ

 こんにちは。先日、広島ホームテレビ、Jステーションの「人生スイッチ」というコーナーで、取り上げて頂きました。ありがとうございました。パン屋さんというよりは、西条に移住してきた自分と家族がテーマの内容でした。少し照れくさかったので、cocoronのブログでは放送後の報告となり、大変申し訳ありません。早朝の5時から2日間にわたっての丁寧な取材で、自分も妻も子供たちも緊張したり、戸惑いをみせていましたが、担当の方が本当に気さくな方で、楽しく取材を受けることが出来ました。本当にありがとうございました。放送の内容も家族の大切さ実感でき、これからも、地域のお客様や、近隣の店舗の皆様のために頑張っていこうと思いました。

 明日(17日)からお店を再開致します。現在、頑張って仕込みをしています。まだまだ暑い夏が続きますが、体調にお気をつけてお過ごしください。